2015年1月9日金曜日

コスコで見たばかデカワイン、ガスの値段、すご〜い下がってる!








昨日のフェニックスでの買い物は、
時間もなくばたばたと、
いつものコース。


それでもトレイダージョウでの買い物が
一番楽しいかなあ。


最後のストップはコスコです。

本日はコスコで買うもの
けっこうあり。


夕方だったので、わりと空いていました。


ワイン売り場で見た、
こんな(多分)1升びんサイズのワイン。









もちろんお値段も50ドル近く
するのですが、一体、こんなばかデカワイン
買う人がいるのかしら‥‥。
















コスコの入り口に提示された
ガソリンの値段の写真を撮る私を
見つめて行く人も。


だって、フラッグスタッフでは
信じられない、2ドル以下!


石油の値段が下がっていることは
ニュースでも見ていますが、
実際、こんなに下がっていたとはね。














7時からのトニーのクラスには
間に合いそうもない。

コスコを出てフリーウェイーに乗ると、
西の空はこんな感じ。


お昼過ぎまで曇っていて、
薄ら寒いフェニックスでした‥‥。






0 件のコメント:

コメントを投稿