2015年1月17日土曜日

今日は<赤い>スムージー








どうも苦手なレッドビーツ。

ですが、今朝は何と生のままを
スムージーにしてみようかと。

あとはキウイとラチナトケール、
生姜をことこと煮たジンジャーティー、
アガヴェシロップです。











ビーツはとても固いので、
細かく刻みましたが、
長くモーターを回しても、
マジックブレットのパワーでは
まだ少し形のあるものが残っていました。









でもビーツのにおいはほとんどしなくて、
何とか顔をゆがめずに(笑)
飲めました。



ビーツにケール。

体にはいいのでしょうが、
本当は出来たら
食べたくない野菜ではあるのです(苦笑)‥‥。





0 件のコメント:

コメントを投稿