2015年1月5日月曜日

今夜のフルムーン、レイチェルのボーイフレンドは爆弾の専門家になる







今日はジムのクラスもやっと
平常通りに戻りました。

6時からのズンバ、そして
7時からはレイチェルのきつ〜いクラス。

クリスマスの後、
レイチェルはカリフォルニアにいた
そうで、
引っ越しは4月に決めたと。


彼女のボーイフレンドは今、
かの有名な、
キャンプペンドルトンにいて、
もう少ししたら、フロリダに移るらしいのですが、
それはなぜかと言うと、
フロリダで8ヶ月間、
ミリタリーの学校に行くそうな。

そしてその学校とは、
<爆弾のスペシャリスト>になるための
学校なんですって。


レイチェルは彼にぞっこん。

ボーイフレンドの話をする彼女を
見ているだけでも健気なんですよね。


でもそんな彼女がぞっこんな彼氏は
ゆくゆくはどこかの国を
爆撃すべく、その指導者になる
アメリカ軍の、
もしかしたらトップクラスの一人に
なるかも知れないわけですね‥‥。











ジムの外に出たら、まん丸い満月。

何が面白くて、そんなものに
なりたいんかねえ、と家人。











そんなレイチェルの彼のような人たちが、
アメリカの軍隊を
支えているのですね‥‥。






0 件のコメント:

コメントを投稿