2015年1月27日火曜日

ドアーズの本!









日曜日にブックマンに行った時、
フロントに飾ってあったドアーズの本!

そのコーナーに立ててあるのはどれも
価値が高いものとか
コレクティブルの本ばかり。














開けてみれば、著者のサイン入り。

なので当然初版本。











ついたお値段、
200ドル!



買い物も1度か2度しただけで、
あまり好きではないアマゾンで
値段を調べてみたら、
レイ(・マンザレック)のサイン入りで
195ドル。



(当然ながら)ジム以外のメンバー、
レイ・マンザレック、ロビー・クリーガー、
そしてジョン・デンズモアの
3人のサイン入り(!!!)
初版本が500ドルです。



著者のサインだけで200ドル!




実は私が買った<Tarahumara>、
アマゾンで調べたら、
1/3以下の値段で売っていました。



今回はトレードをしたので、
もういいのですが、
以前はたまにレコードを探しにここへ
来ていたのですが、

程度の割に値段の付け方が高くて、
家人と二人で、
なんでここはこんなに高いのか、と
言っていました。



本の値段も強気の値付けですねぇ。













ここでは土地がらでしょうか、
ネイティヴ関係の本で面白そうな
ものがたまに見つかります。


この本⬆もタイトルに惹かれて
日曜日に買いました。


一体どんな内容なのかなあ‥‥。


またブログにてUPします。







0 件のコメント:

コメントを投稿