2015年1月26日月曜日

今日のレイチェルのクラスのタイトルは‥‥最後はまたこれ、Moby - Flower に合わせて、スクワット









今日のレイチェルのクラスのタイトルは

Swagger Your Wagger

意味わかりません(苦笑)。


swaggerは肩で風を切って歩くとか
威張って歩くという意味。

でもwaggerは?

リーダーズには俗語でくずかごの意味と。



ウォームアップの後、
7つのステーションでそれぞれ
30秒ずつ。


これを5回繰り返しました。


きつかったのは、
1番の背中に丸くて平たいウェイト
をのせて行うプランク。


私には25パウンドのウェイトでしたが、
最後の回には最後だからと、
45パウンドのウェイトをおかれてプランク。



それから3番目、TRXのRowsが
以外にきつい。



そして5番のステップオーヴァー。


<ステップ>のクラスの<over>
をするわけですが、
ステップの両端に3つのライザー
(高くするもの)をつけているので、
高いんですよね。


ステップのクラスでは
普通は2段ですから。





そして最後はまた先週に続き、
音楽に合わせて、
アップandダウン。







曲はMobyのFlower。








これがまた何を歌っているのか
さっぱりわかりません‥‥。


ただ何とか何とかUP、
何とか何とかDOWNだけは聴き取れて、
スクゥワットの姿勢でスタート。


UPが聴こえたら立ち上がり、
DOWNで元のスクワットに戻る。


これの繰り返し。


一体誰が思いついたのか‥‥。


これがその曲です。


歌詞を調べたら、
何てことない、


Bring Sally up and bring Sally down

Lift and squat, gotta tear the ground


これの繰り返し。


で、タイトルが<花>?



いずれにしても、きつかったことだけは
確かです。



日本語の歌ではおそらく不可能でしょうねえ‥‥。





0 件のコメント:

コメントを投稿