2015年1月12日月曜日

久しぶりにマウンテンスポーツをのぞいたら










今日もフラッグスタッフのお天気は
曇りがち。

時々、雨も


今夜から明日にかけては
また雪の予報です。


午後からダウンタウンへ出かけました。


目的はマウンテンスポーツと
Painted Desert。


駐車スペースもちょうど
ほぼ真ん前が空いて、
ラッキー!とまずは
マウンテンスポーツへ。


オーナーの娘さんのリサがいました。


お店に入ると、彼女は必ずハーイと
あいさつをしてくれて、
必ず、セールの商品の紹介を
してくれます。

絶対無視はしない。


お店の奥に移動して見ていた私に、
靴もセールのがあるわよ、と。

彼女のセールスは
押し付けがましくなく、でも
いつも的確。


結局、セールだったランニングシューズ
を私も家人も買いました。


私のは上の写真の
forerunner evo。

定価120ドルがセールで$69.95。


私が履いている別のパタゴニアの
シューズと比べたら、
かなり軽いランニングシューズです。












こちらは家人が買ったもの。


私の好きなチャコールグレー。












レジでリサが、箱は必要?
と聞いてきて、
知ってる?この箱はそのまま
裏返したら、ちょっとした整理箱と
して使えるのよ。
写真を入れたりね。


知らなかった!









リサイクルする前に、
こうやってきれいに裏返したら、
中に何か入れて見える場所に置いても
ちょっとおしゃれです。


パタゴニア、
遊び心、ありますねえ。



セールもあともう少ししたら
始まります。

楽しみです。



その後寄ったPainted Desertは
お休みでした。

そろそろ閉店のはずですが、
週の頭の2日間は閉めることにした
とのお知らせ。


特にカチーナは商品が動いてそうに
ないのに、どうして
私が欲しかったカチーナだけ
売れちゃったの?!








0 件のコメント:

コメントを投稿