2015年1月29日木曜日

今日はトニーの替わりにレイチェルが H.I.I.T. のクラスを、使った音楽は The Police <Roxanne >



今日のH.I.I.T.のクラスは
トニーに代わってレイチェル
がやりました。


月曜日と似たメニュー。


今日はメンバーが7人いたので
ステーションを7つ。


スクワットを含めて、
縄跳びもありましたが、
全て下半身のトレーニング。


それらを30秒ずつ3回の
ローテーション。


次はマットを持って来ての、
腹筋運動を3種類、2回。


そして腹筋の締めは、
リヴァースクランチ3分間。


そして最後はまた音楽に合わせて、
例のやつ。


今日の最初の曲はポリスの
ROXANNE


ロ〜クサンって聴こえたら、
最初はバーピー。


後半からスクワット。


笑うでしょう?
スティングですよ。



曲を全部歌えるほどではないにしろ、
どこでロ〜クサンが入るか
わかってしまうので、
何だかけっさくで、
私は笑いながら、歌いながら
やっていました。


次は月曜日にも使った
MobyのFlowerで
腕立て伏せ。 


upで腕を伸ばして、
 downで腕を曲げる。



今日もハードなレイチェルでした。



私の4日連続のH.I.I.T.トレーニングは
終わりました。


最近はスンバはもう
音楽に合わせての、楽しい
ウォーミングUPでしかないので、
ハードなこのクラスが唯一の筋トレです。


6パックを目指してね‥‥。






0 件のコメント:

コメントを投稿