2016年6月13日月曜日

ちょっとだけクセになって来た?Insanity










先日バイクショップであったイヴェントに
参加したら、ジムでこんなウォーター&
シェイクボトルをもらいました。

今はもうBPAフリーのプラスチックボトル
は当たり前です。

中には球形の小さな金属製のわっかを

ぐるぐる巻いたものが入っていて
それが<混ぜる>役割をするので
プロテインシェイクなどを作る時に便利です。










写真でははっきりと見えませんが、
ozとmlの表示。

こういうふうに2種類のめもりがあると
これも何気に便利です。


で、今日はこのボトルでプレワークアウト用の
プロテインをシェイクして30分前に飲み、
その後これにお水と氷を2個入れて
6時からのInsanityのクラスに行きました。


冷水にプロテインを入れてコロコロ
と振るだけで
確かにきれいに混ざりました。


ほんの少しだけ慣れて来たような気がする
ジェシカのInsanity。


最初は来るのも気が進まなかったのです。
あまりにハードで。
でも人間の体って多少?年齢は食ってても
慣れて来るものですね。


今日は私たち二人に加えて
若い白人の女の子とナバホらしきこちらも
若い男性。

彼は背も高く一見出来そうに見えましたが、
クラスが始まると、ついて行けてない!

私に負けてるゾ(笑)。


タンクトップの谷間からぷるぷる
のおっぱいに、
お腹もしっかり三段腹。

下半身もしっかりどっしり。

一見ぽっちゃり気味の女の子。


そんな彼女のどこに
あのパワーがあるのか。

ジェシカの身体能力の高さには驚きます。

私にとって一番きついのがジャンプ。

スクワットジャンプは
スクワットの後、そのままジャンプ

その繰り返し。

もう一つはスクワットの後、

スクワットの体勢で後ろ向きに、
そしてまた前にジャンプの繰り返し。



ジェシカのジャンプ力がまたすごいのです。


私はもう「愛と青春の旅立ち」で、
ルイス・ゴセット・ジュニア扮する軍曹に
徹底的にに鍛えられるリチャード・ギア
になった心境。


ただひたすら好きな人や好きなもの、
シックスパックの腹筋を想像しながら、
必死でついて行くだけ‥‥。


Insanityのハードさは私にとって
1つのバロメーターだと思って
頑張ります。








0 件のコメント:

コメントを投稿