2016年6月19日日曜日

ラヴェンダーの花の中を飛び交うミツバチたち











ラヴェンダーの香り、大好きです。

アパートの敷地内にも
あちこちにラヴェンダーが植えられていて、
この時期にはほどんどが満開、
あるいは咲き切ったものも。

ミツバチが来て、せっせと蜜を集めています。








買い置いていたわが家のハチミツも
なくなって来たので、
また新しいハチミツを見つけなくては。

ラヴェンダーの香りのするハチミツを
食べてみたいですが、
私はワイルドフラワーのハチミツが好き
なので、これはむずかしいでしょうね。


日曜日の夕方のアルバカーキ、
ウェザーチャンネルを見たら、ただ今
38℃、湿度は何と8%!


地面が熱しきった1日の今ぐらいが
一番気温が高いのでしょうね。


6月もすでに2/3が終わりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿