2016年6月19日日曜日

トレイダージョウで見つけたもの




ワインがなくなったので、
夕方も過ぎてからアップタウンの
Total Wineへ。

父の日だから?道路も空いていて
いつも買うワインと
初めて試すものを織り交ぜて7本。

ここまで来たらトレイダージョウもすぐ
そばなので、
トレイダージョウにも寄りました。


うそのように(笑)空いたトレイダージョウ。

やっぱり父の日だから?

買うものが少なかったので、
ハチミツのコーナーを見てみました。








黒トリュフ入りアカシアハチミツ!

生産地を見るのを忘れました‥‥。







オーガニックの<Wild Collected>
ローハニー。

Wild Collectedってどういう意味でしょう。






インド産です。


かつてはハチミツの種類も少なかった
トレイダージョウですが、
こんなに商品が増えて、
しかもそれらの原産地も
インターナショナルですね。


それにしてもこんなに空いていたら
ゆっくり見て回れますよね。


アップタウンのトレイダージョウは
空いている時間帯に来るのに
限ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿