2016年6月17日金曜日

アラスカのワイルドソッカイ









先週コスコでコパーリバーのサーモン
を買った時に、
サーモンの入荷の日をたずねたら
火、木、土曜日に入るのだと教えてもらいました。


今日は金曜日でしたが、
お魚が入っている冷蔵庫を見たら、
たくさん入っていましたが、
どれもワイルドソッカイで
コパーリバーのではありませんでした。

もしかしたらもうコパーリバーのソッカイ
は入らないのかしら。

でもとにかくアラスカのワイルドソッカイです。

フラッグスタッフにいた時のように
1年分とは行きませんが、
とりあえず今日も1パック購入。








片身全部を買わないといけませんが、
パウンド$16.99はやはり
魅力的なお値段です。


アラスカのワイルドサーモンだって
旬のものです。


しっかり食べなきゃ。



✨✨✨


鮭好きなので、鮭だけで
再びブログを書いちゃいました(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿