2016年6月10日金曜日

スポーツショップでのイヴェント










今日、ジムで11時からのビギニングヨガ
のクラスに行ったら、
クラスの後、インストラクターで
ジムのオーナーでもあるブリアナが
今夜あるイヴェントのことを教えてくれました。


この(⬆️)お店、
コスコに行く途中にそばを通るので
気にはなっていたのですが、
中に入ったことはありませんでした。

イヴェントというのは

フラッグスタッフのマウンテンスポーツ
でもやっていた<Dive Night>の
ことでした。



参加者の年齢層が高い‥‥。








オープニングのパフォーマンス。

何で和太鼓なのかはわかりません(笑)。








軽食とワインもフリー。フラッグスタッフではただの1度も
アルコールを飲んでの運転はしなかったのに、
まずはSt. Clareの赤を。







それから白も。

赤は飲んだことがありましたが
白をトライするのは初めて。

やっぱり甘い!











このお店、中に入ってびっくり、
広い!

ラン、スイム、バイク、スノーボード、
あらゆるスポーツの関連用品を売っています。







イヴェントのデモンストレーションは
ズンバで始まりました。

20分ほどのデモ。

ワインでちょっと血液の循環が早く
なったので私も参加。


みなさんふくよかな体型。







私が今のジムでやるズンバより
ちょっとダンサブルで楽しかったです。


次はヨガのデモンストレーション。














ダウンタウンにあるヨガスタジオから
デモのためにいらしてた
インストラクターの女性3人。


真ん中のマリソルさんがマイクを持って
会場の人々にもその場での
ヨガストレッチを指南。

スタジオはアパートからちょっと遠いけど、
1クラスがわりと低い料金なので、
行ってみたいです。








地下には降りませんでしたが、
地下はバイク(自転車)専用みたいです。







そろそろ帰ろうかとパーキングに出たら、
ミニの4ドア、カントリーマンが

停まっていました。







ミニとも思えない外装。

コロラドナンバーでした。





見上げた空。

久しぶりに見た、ちょっとドラマチックな

夕空でした‥‥。


0 件のコメント:

コメントを投稿