2016年6月22日水曜日

長年愛用のこのふきん(?)はドイツ製でした









これは前回トレイダージョウに行った時に
買った(私的には?)ふきんですが、






ドイツ製だとは知りませんでした。

25cmX34cm でけっこう大きいです。

使っているうちに生地が伸びて、
形が微妙にびょ〜んとなりますが、
吸水性も良くて丈夫です。


私はテーブル用、
キッチンカウンター用と使い分けて、
くたびれて来たら、床用におろします。


ペーパータオルの代わりにと
パッケージにも書いてありますが、
ペーパータオルのCMにあるように
何かをこぼしてペーパータオルで拭き取るよりも
こういう布を使って、
何度も洗って使う方がずっとエコですよね。






0 件のコメント:

コメントを投稿