2016年6月4日土曜日

コスコでショッピング、楽しいな!







今日はですね、オールドタウン方面へ
一人で出かけました。

とあるインディアンジュエリーショップ
を探して。

そこだけを訪ねてすぐに帰路に。

I-40 から I-25 を北に、
これならコスコに寄って帰ろうと
コスコで買い物。

ちょうど試食販売をしていたこの
ラヴィオリとバター。








ホルモンを使っていないチキン、
チーズも全てフレッシュな材料で作られた
ラヴィオリは、量は多いけど、
冷凍に出来るということで
購入しました。

で、コスコで新しく入荷したという
(何と)フィンランドのバター。







Keri Gold のアイリッシュバターが
まだ2つもあるのですが、
買わずにおれない、フィンランドのバター。

だって何と言う偶然。

今朝、まさにフィンランドの音楽を見つけて
聴いていたのですから。







実は私、今まで調理済みの食品って
旅行などの時以外、
ほとんど買ったことがありません。


でも今のアパートではお料理は極力
したくないので、
こういうのも役に立つかもと思って購入。


コスコでgroceryショッピング
楽しいです(笑)。



2 件のコメント:

  1. フィンランドバター、私も気になります!!

    返信削除
  2. Piggyさん、コメントありがとうございます。

    私は、多分Piggyさんも買っておられると思うKerryGoldのIrishバター
    が好きなのですが、この時は何だかノリで(笑)買っちゃいました。

    食した私の感想ではやっぱり、アイルランドの勝ちかな(笑)。
    私はこれからもKerriGoldのバターにします。

    以上、ご報告まで!

    返信削除