2016年6月8日水曜日

ミトさん一行がアルバカーキに








昨日はいつもの買い付け旅行で、
ミトさんが、リーダーの島田さん、ゆかさん、
エミさんの4人で出発地点のアルバカーキ
にいらっしゃり、
夜にレンジカフェで合流しました。

みなさん、ビジネスではなく、
好きなものを探しての買い付け。


残念ながらみなさんの写真を撮るのを忘れて、
写真はレンジカフェでのアピタイザーの
ナチョチーズ。

これでレギュラーサイズ。

なかなか美味しかったです。











お土産をいっぱいいただきました。

ミトさんからはおせんべい、
お蕎麦、お米。

リーダーの島田さんからはひやむぎと
にんべんのつゆ。


おせんべいやさんのおせんべいは美味しいし
(写真を撮る前に開けちゃいました)
今日のランチはひやむぎ!

灼熱のアルバカーキにはぴったりの
お土産でした。


ミトさん、島田さん、
ありがとうございました!


買い付け旅行、楽しんでくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿