2016年6月30日木曜日

虹と例のトランスジェンダーのマディスンさん









6時から7時のジムでの
PIYOのクラスを終えて家に帰り、
ワインを飲んでリラックス。

キッチンのごみを捨てようと外に出たら、
虹が出ていました。


ジムからアパートに戻り、
パーキングに車を停めて外に出たら
南東の空が厚い雲で覆われていたので、
あっちは雨かねえと言っていたのです。


ごみを捨てるのに8時頃
外に出たら、外は雨もぱらぱらして、
そして東から南にかけて虹が出ていたのです。


ごみを捨ててあわててカメラを出して
外に出たら、もうすでに少し
色が薄まっていました。

半円の片方はほとんど見えず。







西の空の太陽はほとんど雲にかくれていました。







パーキングの奥で、例のトランスジェンダーの
<妻>のマディスンさんが
<だんなさん>であるアシュレーが
だめにした車のバンパーの修理を
ほぼ完成させていました。











写真ではわかりませんが、
わがすばらしき(やさぐれ)ネイヴァー
です(苦笑)。


肥満、喫煙、どちらも収入と反比例する
アメリカの典型です。


彼女たちの肥満度はまだましな方ですが。








 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿