2016年6月17日金曜日

コスコで買い物→ジムでビギニングヨガへ











今日はもう6月17日、金曜日。

今週はジムでのビギニングヨガ、
月水金と3回来ました。


ほんとにビギニングなのですが、
ストレッチと思って来ています。


写真はクラスの始まる前。


平均年齢65+ってところでしょうか。

フラッグスタッフでは考えられない、
ここのシニア女性はきちんと
ジムに来ています。

おしゃべりも楽しいって部分も
あるのでしょう。


ジムのオーナーでもあるインストラクター
のブリアナは毎回必ず
5分は遅れて来ます(笑)。


私はいつも早めに来て、
ブリアナの前に彼女と平行してマットを
敷くのですが、

今日は混み出す前にコスコで買い物を
して来たので、ジムに着いたらぎりぎり。

もうおばさま方がそれぞれの場所に
マット敷いていらして、
私は一番後ろでやはりビリアナとは
平行にマットを敷きました。
(左手前のピンク色のマットがそれです)


フラッグスタッフでエドワードのヨガの
クラスでは、私たちは
彼と向き合うように、彼と同じ向きに
マットを敷いていたのですが、
今のジムでは皆さんインストラクターに
向かって縦にマットを敷いています。


ブリアナはエドワードに比べたら
インストラクターとしても
かなりのビギナーで、ポジションや向き、
次のポーズへのトランジションへの
説明が不十分、あるいは適当なので、
全体の流れが全くスムーズではないのです。

でも今のところ他にチョイスはないし、
一人で家で1時間近くもストレッチは
出来ないので、
それで来ているのです。


コスコの買い物はジムの中に持ち込んで
ロッカースペース用の棚に入れておきました。


車の中の温度はかなり上がりますからね。











シーズンもそろそろおしまいかな、
ヨーグルトと一緒に食べます、
オーガニックブルーベリー。







サラダの色添えにオーガニック
ラズベリー。







フラッグスタッフではポピュラーだった
チノヴァレーのオーガニック卵。

コスコでは珍しく1ダースのパッケージ。

もう1種類のオーガニック卵は
2ダースパックで、
こちらの方が割安ですが、
これはわが家には多過ぎるし、
冷蔵庫に入れる場所もありません。







割と頻繁に行っているコスコで
今のところ、コパーリヴァーのサーモン
を見て買ったのは1回だけ。

今日入っていたのは
アラスカのワイルドソッカイ、
紅鮭です。

ソッカイももちろん十分美味しいので
1パックだけ買いました。








パウンド$16.99はやはり
グッドプライスです。


6月のアラスカ。

鮭たちが川の中にびっしりと泳ぐ
風景が目に浮かびます。


鮭さん今年もありがとう。


0 件のコメント:

コメントを投稿