2016年6月4日土曜日

コスコに2度も行くなんて









コスコから戻る途中で
一番肝心なものを買い忘れたことに
気がついて、でも
コスコでハーゲンダッツのアイスクリームバー

を買っていたので
そのまま帰宅。

どうしようか迷いましたが、
また戻ることに。

最初のショッピングで、レジで私の前にいた
おじさまがカートに入れていたもの。

オーガニックのドライフィグ(いちじく)。

セールだったみたいです。









その男性にただ食べるの?
とたずねたら、朝に1つ、夜に1個ね。

ドライフィグならスライスして
サラダにも使えるので購入。










どこのお店でもそうですが、
時間があると色々見て回ってしまう。

コスコも同じ。

何でしょう、これ。

プロテインパウダーではあるみたい。








何だか体に良さそう。

グリンピー、ヘンプ、メスキート、
フリーズドライのココナッツクリームパウダー、
スピルリナ、そしてモリンガ。


私たちの今の食生活ではたんぱく質、
もしかした足らないかも。

ということで買ってみました。

明日からスムージーに入れてみます。








イチジクも買いました。

トルコ産のオーガニック。

すごい、1.13キロです。

長いこと保ちそうです(笑)。


どちらもオーガニックはうれしいです。



✨✨✨


2度目に行ったコスコのレジで、
閉店前で長い列だったのですが、私が並ぶと
私の前にいた女性が、
あなた少ないから先に行ったらと
彼女の前に並ばせてくれました。

ふと見たら、彼女(も)、左の腕の
肘から先がないのです。

コスコでは彼女と全く同じように
左腕が半分ない女性が働いています。

その女性、ベイビーキャロットの大きな
袋を2つにブロッコリーなど
野菜がいっぱいカートに。

聞けば自分が食べる時に
飼っている犬たちにも食べさせるのだと。

(彼女はけっこうふくよかな体型でしたが)
ワンちゃんは健康そのものだと話していました。


コスコのお客さんも千差万別です。

ほんの数分の会話が楽しいですよね。









0 件のコメント:

コメントを投稿