2016年6月14日火曜日

Dr. Hauschkaがセールでした!












今日、ナチュラルグローサーズで買い物をして
レジを済ませたら、私の後ろに並んでいた女性が
Dr. Hauschkaを買っています。

ここで売ってるの?と聞いたら、今セールよ
との答え。

フラッグスタッフのナチュラルグローサーズ
ではよくサンプルを試して
すごく気に入っていた
Dr. Hauschkaの基礎化粧品が、珍しく
セールになっていたのでした。

ナチュラル系の化粧品ですが、
私にしてはかなりの値段です。

セラムを2つとデイクリームを1つ。
この3つ、セール価格で250ドルほど。

一番欲しかったアイクリームは切れていたので、
後日買うことに。


わぉ、日本ではすごい価格ではないですか。




まあシャネルを買うことを思えばね(笑)‥‥。




0 件のコメント:

コメントを投稿