2016年6月23日木曜日

モールで衝動買い









今日は家人がオフで、初めて
アップタウンにある Coronado Center という
ショッピングモールに来ました。


ほんとは本屋さんに行きたかったのですが、
車を停めたのが遠い場所だったので、
結局、モールの1階を少し見ただけでした。


そんなに大きなモールではありません。








自分は買わなかったのに、私に勧めて
私をそそのかせて(笑)、
買わせた?フットボールチームのTシャツ。


フラッグスタッフでは寒がりの私は
夏でも半袖のTシャツを着ることはなかった
ので、暑いアルバカーキでは
半袖のTシャツはもちろん、
タンクトップも大活躍。

これはうれしいです。


スポーツチームのTシャツって買っても
あまり着なかったし、
フットボールチームのTシャツを買うのは初めて。


色もかわいいし、大好きなサンフランシスコ
のチームだし、
ま、このお値段ならOK でしょう。











ナイキの製品ですが、こういうチームTシャツ
って全体的に値段が高くつけられているのか
(も知れませんが)、定価だと45ドル!


それが半額になり、これはそれがまた半額
だったので、タックスを入れて
13ドルちょっとです。





このアルバカーキのモール、
小規模で、どことなく私の記憶の中の
LAのフォックスヒルズモールを思い
起こさせました。


あのモール、どうなってるのかしら?


モールで買い物をするというのも
ずいぶん長いことなかったです。



フットボールは全くわからないし、
ハーフタイムショウ目当てでスーパーボウル
をちらっと見るくらいですが、この49ERS
のTシャツは気に入りました。





0 件のコメント:

コメントを投稿