2016年6月18日土曜日

ちょっと用事でサンタフェへ




久しぶりのサンタフェ。

今日は山火事の煙はここまでは
届いてなくて、
青空!













ヴィジターセンター、
ルピナスが咲いていました。








私たちが1989年に日本からサンタフェに
引っ越した時にすでに
あって有名だったレストラン、
ピンクアドビ。







      








名前は出ていませんが、村上春樹の
「ノルウェイの森」に出て来る
サンタフェのピザ屋さん。

サンタフェに住んでいた時には
何度かピザを食べに来ました。


  







プラザに近いジュエリーショップ。

気さくな女性オーナーと
サンタフィアンになったような
会話をしてしまいました。



やっぱり私の心のふるさとかなあ
サンタフェは。


いつ来てもハッピーになれる町ですね。
































0 件のコメント:

コメントを投稿