2016年6月18日土曜日

やっぱりカフェパスカル




午後から来たサンタフェ。

遅いランチをカフェパスカルで取りました。

買い付けの旅は過酷です。

ゆっくりサンタフェで過ごすこともない
彼をカフェパスカルにお連れしました。











お店はランチは3時までで
いったんクローズします。

私たちが着いたのは2時半近くでしたが、
それでもまだレジで名前を言って
ウェイティングリストに。

ここはいつ来てもお客さんがいっぱいです。











ランチは3時までで、
その間は朝食メニューもオーダー出来ます。

同行させてもらった方は、私のおすすめの
デュランゴオムレツを、
私はやはり朝食メニューのケサディアを。

ケサディアの中にはスクランブルエッグ、
グァカモレ、チーズ。

しつこくなく美味しくて、
お腹も空いていて、
全部平らげました。

オムレツも美味しかったようで
安心しました。

日本では味わえないお料理です。






食材もオーガニック。

パスカルも私たちが1989年に
サンタフェに引っ越した時にはすでに
あり、住まいから歩いて来れたので
時々来ていたものでした。


サンタフェはこの暑さにもかかわらず、
観光客であふれていました。


アメリカ人の心のふるさととも言える
場所ですからね。




0 件のコメント:

コメントを投稿