2016年5月30日月曜日

セントクレアのリースリング








トータルワインで買って冷やしておいた
セントクレアのリースリング。

ここに引っ越して初めて行った
セントクレアのレストランで試飲して
美味しかったのを、
トータルワインで見つけて買ったものです。











レイトハーヴェストリースリングみたいには
甘くないですが、ほんのり甘く、
飲みやすいです。

気温も高かったし、ジムでの激しい
ワークアウトの後だったので、
ペリエで割って飲んでいたら、
つい1本が空いてしまいました。

家人も飲みましたが、
はい、私がほとんど飲みました。


こんなに飲みやすいワインはダメですね(苦笑)。

暑い夏の日にたまに、ですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿