2016年5月11日水曜日

アルバカーキまで運んだもの その1)古いのとちょい古い新聞




引っ越し後の片付けと整理が
続いています。

引っ越しの際、新聞、雑誌の切り抜き
のファイルを全部、捨てましたが、
これだけは持って来ていました。









1996年のドジャーズの開幕戦で
ブレーヴズをシャットアウトした時の
LAタイムズスポーツ面で
トップを飾った時のもの。






皆既日食をセカンドメサのションゴパヴィ
の崖っぷちでリッキーと見たのも
もう4年前。






そして2012年3月18日に開催された
LAマラソンを走ったえとこさんは、
翌日のLAタイムズのフロントページを
飾りました。

衣服をまとっているかのようにも見える
右腕のすごいタトゥーの男性と、
その後ろを走るピンクのTシャツに
手作りのカチューシャを頭にのせた
えとこさん。

この構図は偶然だったとは言え、
パーフェクトな画ですよね。








いつかまたこんな⬆️本が出版されたら、
えとこさんのこのページも
掲載されるわけですよね。

それってすごいことですよね。

歴史に残るのですもの。



0 件のコメント:

コメントを投稿