2016年5月30日月曜日

Hydro Flask








R.E.I.のメモリアルセールが今日まで
だったので、ぶらっと見に行きました。

最高で30%オフというのはそんなに
値引き感はないので
ざっと見ただけでしたが、
Hydro Flask が20%オフだったので
買いました。

20oz(591ml)入りのコーヒーマグです。

元々高いものなので、セールでもタックスがついて
24ドルはなかなかいい値段ではあるのですが、
あんまりセールにならないかも
と思って購入しました。




オレゴンのベンド発のHydro Flaskも
商品の金額の5%がノンプロフィットや
地球環境のために使われるとあります。


パタゴニアはそういうところでは第1人者ですが、
今の時代にこういう社会貢献の仕方は
企業の良心として大歓迎です。


それにしても日本では何と高いこと!







0 件のコメント:

コメントを投稿