2016年5月3日火曜日

セールにしても安いです








ホールフーズでアルバカーキの地ビール
を買ったので、帰りに寄った
ナチュラルグローサーズでは
セールだったブルーコーンチップス。






初めて見たメーカーのもの。

オーガニックのブルーコーンで作られています。

私はこの<レストランスタイル>のチップス
が好きです。






会社はペンシルヴァニア。

賞味期限が8月31日で、
なのでセールだったのですね。

それにしても$3.95は安いですよね。

薄くて軽めで、
なかなか美味しいです。






サンタフェのブルーコーンの
ポップコーンも2つ買っちゃいました。


やっぱりトウモロコシが好き。


だからハンドルネームも<マイーズ>です。



0 件のコメント:

コメントを投稿