2016年5月3日火曜日

日々通っています、ホールフーズ




引っ越しの荷物が来なくて、
調理器具もないので、お料理が出来ず、
わが家の唯一のメインの食事である
ランチを毎日、
ホールフーズのデリの野菜サラダと
自分で作るサーモンサラダで済ませています。


サラダバーはスコッツデールのWHほど
充実はしていませんが、
それでもフラッグスタッフのお店よりは
チョイスは色々あります。

重さで値段が決まるので、
今では多少慣れて(笑)、あまり重く
ならないように。







ここのホールフーズでは
デリのコーナーのそばに、こんなグリル
の台を設けて、肉類をグリルして、
日替わりでサンドウィッチなどをオーダー
出来るようになっています。








引っ越して以来ずっとヴェジアリアンなので
美味しそうに焼けたソーセージのベーコン巻きを
つい買ってしまいました。

1つだけ。


これはこれで美味しかったですが、
家人はどうも野菜サラダだけのヴェジータが
いいそうです。


スコッツデールのコスコで2パック
買って来たアラスカンピンクサーモンの缶詰。

ヨーグルトとマスタードで和えたサーモンに
赤ピーマン、レッドオニオン、セロリを
刻んで加えて混ぜて出来上がりの
サーモンサラダとゆで卵、
WHのサラダと一緒にサラダランチ。

サーモンと卵で
タンパク質も多少は摂れているでしょうか。

これだけが1日の食事ですが、
なかなか体調はいいようです。


0 件のコメント:

コメントを投稿