2016年5月8日日曜日

やっと「通常」の引っ越しモードでしょうか










今日はすでに5月の第2日曜日。

母の日でした。


今日が日曜日だったことも忘れていて、
さて引っ越し荷物のクレームのために、
イーストコーストの保険会社に電話しなくては、
と思っていたら、
仕事に行く家人が、今日は日曜だから
車が少ないよね、と言ったその言葉で
あ、日曜か、月曜日じゃなかったんだと
気がついたのでした。




届いた荷物はとりあえず全て開けて
中身を出し、
再びパッキング。

一番気になっていたものがたくさん見当たらない。

運ばれなかった箱に入っているのでしょう。

誰かが盗んだのでなければ、早く送って、
と引っ越し屋にメールを送りましたが、
返って来るとも思えません。


とにかくとても収納出来る量ではないし、
お客さまもあることだし、何とか
片付けないことには始まりません。

まあ何とか引っ越し屋とのイライラもおさまり、
やっと<普通の>引っ越しモードで
作業が出来るようになりました。


荷物の搬入から搬出までの長い日数、
業者との連絡でのフラストレーション
とイライラの日々。

そんな私を支えて励まし続けてくれた
K子さんのメールがなければ
もっとくだびれたものになっていたはず。


K子さん、本当にありがとうございました!!!


写真はベランダからも

リヴィングルームからも見える
サンディアマウンテン。

夕方少し雨がぬらした山の風景ですが
カメラのピントが木になってしまって
肝心の山がぼけてしまいましたね。



古いアパートですが、部屋が東向きなので
2つのベッドルームの窓からも
リヴィングルームからも
山が見える。

部屋から山が、それもすぐ前に見えるのは
とても気持ちがいいです。

トレールもたくさんあるらしいので
落ち着いたらハイキングに行ってみたいし、
てっぺんまで登りたいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿