2016年5月5日木曜日

オールドコインの慎太郎さんたち







実は今回、引っ越しの荷物がもっと
早く来ていたら、
買い付けでいらっしゃるオールドコインの
慎太郎さんご一行と一緒に
旅行に出るはずでした。


でもこのバッドタイミング。


家人はこんなチャンスはめったにない
のだから行ったら、とすすめてくれましたが
家の中のあまりにもmessに
さすがの私も旅をする気持ちには
なれず、泣く泣くパスしました。


昨夜遅くにアルバカーキに着いた
慎太郎さん一行。

昨夜も遅過ぎて、
お店も開いていなく、
お食事も出来ませんでした。








今朝、サンタフェに向かう前に
アパートにお土産を届けてくださました。

今回は慎太郎さんの友人のカップルの
新婚旅行も兼ねて、
4人での旅行です。


慎太郎さん、ありがとう!


楽しい旅を!

0 件のコメント:

コメントを投稿