2016年5月20日金曜日

コスコもオーガニックの商品が増えました







週末のコスコには来ちゃだめ、と
思っているのに金曜日にコスコに
来てしまいましたが、午前中だったので
まだそれほどには混んではいませんでした。



実感としてまだ、アルバカーキに引っ越した
という感覚がないに等しい
私なのですが(何故だかね‥‥)、
コスコまで15分ほどで行けるというのは
フラッグスタッフでは味わえなかったこと。

これはうれしいです。

フィッシュデパートメントでコパーリバー
のサーモンはいつ入るの?
と聞いてみる。

ホールフーズでは来週入ると言っていましたが、
コスコでは6月だということです。

値段的にはやはりコスコの入荷を待たないとねぇ。


お昼前の時間帯はあちこちで
試食も行われていて、
私が立ち止まったのはこの商品。


オーガニックのサルサです。

セールでなくても安いと思いますが、
この日はセールでこの大きいサイズで
$4.49。






ロサンジェルスに住んでいた時は、
コスコのメンバーにはなって
いませんでしたが、ほんのたまに
友人に連れて行ってもらった時の私の印象では
食べ物に関しては私の興味をひくものは
全くありませんでした。

多分20年前ぐらいのことです。









コスコで買い物をするようになったのは、
フラッグスタッフに引っ越してからですが、
時流というものでしょうね、
コスコにもオーガニックの商品が増えました。


それとよく見たら、時にお買い得で
いいものが売られていることにも
気がつきました。


ということで$4.49のオーガニック
のサルサを購入。
(「お買い上げ」とは言いませんよ(笑)。
自分の行動、動作に敬語は使いません。)

お客さまも来ることですし。


0 件のコメント:

コメントを投稿