2016年5月21日土曜日

人がいっぱいのサンタフェでした










ファーマーズマーケットも人がいっぱい。

ダウンタウンプラザも
ローカル、観光客合わせて
人がいっぱいの土曜日のサンタフェ。








暑過ぎず、気候もパーフェクトな、
この時期のサンタフェです。







緑もあふれています。










今日はここでランチをする予定でしたが、
時間が足らなくなって次回に
ということで、ぶらぶらと見にだけ行きました。



✨✨✨


帰りのフリーウェイで、助手席の私に、
どう、(サンタフェの)近くに引っ越したって
実感する?と家人。
前なら1年に1回しか来れなかったよね。

しないわねえ、と私。

うわぁこれから6時間、
(フラッグスタッフに)着くのは何時かしら。

まだそんな感覚だわ。


ホピから遠く離れたこと以外は
フラッグスタッフが懐かしいとか、
そういう気持ちは別にないのですが、
かと言ってまだ、
アルバカーキにもなじんでいませんものね。


でもまあ大好きなサンタフェ、
アメリカに家族で引っ越して最初に住んだ
町ですから、
私は気持ちが安らぐ場所ではあり、
そこへ1時間で来れるというのは
素敵なことでしょうね。


なぜかサンタフェ嫌いの家人とは違って(苦笑)。








0 件のコメント:

コメントを投稿