2016年5月21日土曜日

Shiprockでマッキーのジュエリーを見る










土曜日は12時オープンの、
サンタフェプラザのShiprock。

初めて来る家人は広々としたお店自体を
なかなか気に入ったようです。








2014年製作だと言う
マッキー(・プラテロ)の作品。


シップロックが個人のコレクションから
手に入れたと言っていました。

マッキーのこのピン、面白いけどなあ、
5000ドルはいくら何でも。

丸いバックルもすごい大きさ!

それにしてもマッキーは色んなものを
作りますよね。








ガラスケースの一角に集められて展示されていた

ホピの古いブレスレットはサイズが小さくて
オープニングも狭くて、
私の細い手首にぴったり。

お値段もびっくりするほどではないです。


プラザではもう1つ、

古いジュエリーを売るお店を
見つけました。


たまにはいいですね、サンタフェに来るのも。


目の保養にね(笑)。









0 件のコメント:

コメントを投稿