2016年5月30日月曜日

3回目です、Insanity










今日はメモリアルデーというホリデー
でしたが、ジェシカが
6時からのInsanityのクラスに来てくれました。


朝、ビギニングヨガのクラスに行った時に
インストラクターでこのジムの
オーナーでもあるブリアナに
ジェシカは来るの?と聞いたら彼女、
すぐにジェシカに電話してくれたのです。


(多分今日は特別に)ホリデーに
クラスをしてくれましたが、
来ていたのは私と家人の二人だけ。


相変わらず超ハードなクラスですが、
3回目の私はほんの少し慣れて来たような
気もします。


ジェシカがそばに来て、
ここまでひざを上げて、
ここまでキック!ここまでジャンプ!と
あおるので、
私たちは息も絶え絶え(苦笑)。


それにしてもH.I.I.T.をここまで
ハードにするという発想が
すごいですよね。

アメリカ人の、もっときついワークアウトを
もっと汗をかいて、もっとカロリーを消費する
エクササイズを、
という発想がこんなinsaneな
Insanityというワークアウトを生み出す
のですから。


はい、ウォーター!とジェシカが
言って、お水を口にする時間
5秒。

あ〜、Insanityはクレイジー!




0 件のコメント:

コメントを投稿