2016年5月21日土曜日

サンタフェでも見ました、クラシックカー




本日、サンタフェで見たクラシックカー。








土曜日のお昼ごろ。

コットンウッドの綿毛が舞うサンタフェ、
プラザをうろうろしていたら、
何かイヴェントがあるのか、
それとも町ゆく人に見せるためだけか(笑)、
クラシックカーがプラザの周りをゆっくりと
動いて行きます。

最初に見たのはシェヴィーの2ドア
(とオーナーが教えてくれました)。

1941年製なの?

そうだよ。







堂々たる風格!

1941年って昭和16年!

前の部分の丸っこさは、
私が好きな1950年代のシヴォレー
に継承されているような。


この後もカマロやワゴン車など
クラシックカーが目の前をゆっくりと
通り過ぎて行きました。


これぞ贅沢の極みの趣味ですよね!



0 件のコメント:

コメントを投稿