2016年5月30日月曜日

ハト?それとも違う鳥?









この数日間、家人のベッドルームの窓の外
の木に巣を作った鳥が
巣から動かないので、
きっと卵を温めているんだよねと話していたら、
今日、家人に呼ばれて巣を見たら、何と
2羽になっています。

オスが戻って来たのです。

いやあ、どっかの愛人のところに
行ってたのかもよ〜と、家人。

まあ想像力豊かなこと(笑)。


家人は自分の部屋の外に植わっている木に
巣があり、そこに
じっとすわり続けるハト?を見て
日々かなり癒されていたもよう。


悲しいかな、こんなものにでも癒されなきゃ
やってられない環境ではあるのです、
今のところ。





0 件のコメント:

コメントを投稿