2016年5月9日月曜日

近くにありました、ANYTIME FITNESS









アルバカーキに引っ越して最初に
探して行ったANYTIME FITNESSは
住まいからかなり遠かったので、
これではしょっちゅうは通えないということで
他のジムを見に行ったりもしていました。

今日こそはジムに行くと言う家人が、
この辺にもあるのじゃないかと言うので、
インターネットで検索してみたら、
何のことはない近くにも1つありました。

電話をして場所を聞いてさっそく
行ってみました。

通りを1つ超えただけなのに、
だんだんと周りの風景が違って来るのに
びっくり。

こんなところがあったの?!

見つけたジムのすぐ前にも、
新しそうで素敵なアパートが。

最初にこのあたりでアパートを探していたら!

と言いながらジムの中へ。

これがまたフラッグスタッフの
ANYTIME FITNESSとはえらい違いの
整然とした、静かでクリーンなのです。








見たこともないマシーンは、
黒い部分が細く振動します。







体のあちこちの部分のワークアウトから
リラックスまで
様々なことが出来るのです。

ふ!ん、振動ねぇ。








これは何をするのかと思いきや、







このロープを両手で手繰り寄せるのです。

試してみたら、けっこうきつい。







腹筋のマシーンなのですが、まるでジョナサンがクラスでやって
いたような、






起き上がる時に、
メディスンボールを投げるのです。









よく考えましたよねぇ、こんなマシン。












グループエクササイズが行われる部屋も
整然として、
道具類もたくさんあります。









サンドバッグを見て、グラヴをはめて
ジャブを入れる家人。






ジムのそばにはこんなかわいいカフェも。

今度来てみましょう。


山に近い、高台にあるいいエリアに
ジムはありました。


少ないですがクラスもあり、
これでやっとまたジム通いが出来ます。


良かった!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿