2016年5月15日日曜日

玉露








買い付け旅行の終盤で昨日アルバカーキ
に寄られたSさんがはるばる
持って来てくださった芋焼酎「玉露」。

前回フラッグスタッフにいらっしゃった時に
ご自分たち用に持って来られていたのを
少しいただいたら、とても美味しかったので、
今回、無理を言って持って来ていただきました。

Sさんは日本から持参のサントリー角びん、
私はワイン、仕事から遅くに帰った家人
は慎太郎さんのお土産の黒霧島で
またまた深夜までお話は尽きませんでした。
初めてお聞きした、彼自身のハイエンドな
インディアンジュエリーのコレクションに
私たちはびっくり。


今度日本に帰ってお伺いした時に
見せてくださいね!


「玉露」をありがとうございました!






0 件のコメント:

コメントを投稿