2012年3月15日木曜日

Wildflower を買いに行って・・・



夕方からセドナのカフェエローティへ行こうと
話していましたが何だかめんどうくさくなり、
結局近くのFURIOSAへ。
ランチはやめたそうで、着いたらちょうど
4時からディナーがオープンするところでした。

この町ではビジネスはむずかしいのでしょうか・・・。
あんな美味しい薪焼きピッツァが食べられるのに。

チェーンの安い安いピザ屋が蔓延していますものね。
仕事場でもみんなよくランチに買っています。
私などあのペパロニのにおい自体にもう
胸が悪くなってしまいますが。

で隣のワインショップへワインを買いに。
先日買ったJ.LOHRのワイルドフラワーが美味しかった
のでそれを6本買おうと思ったのですが、
1本くらい違うのをとこの
ピノを選びました。
ちなみに両方とも6本で60ドルというディールです。

ソノマカウンティのワインです。

高かったロドニー・ストロングよりずっと美味しいです。
ウェブサイトもないみたいですが、
どんなワイナリーなのでしょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿