2012年3月12日月曜日

やっぱり田舎です

少し前に仕事場の通りをはさんだ向かいに
オープンしたこのだだっ広いお店。
狩り、ガーデン、ホーム、ペット、アウトドア
釣り、ウェスタンウェアなどなど。
アウトドアと言っても別にパタゴニアやノースフェイス
を置いてるわけでもなく、
ウェスタンウェアと言っても、ラングラーか
あとは聞いたこともないブランド。




アイダホが本拠地で、他にはユタ、ネヴァダ、
そしてアリゾナに全部で16店舗あるそうな。
フラッグスタッフ店はアリゾナで2店舗目。
ちょっとヤバそうな州ばっかりと思うのは
私の偏見?



思った通り、ずらりと並ぶライフル。
隠し撮りです。
こんなものじゃない数です。

ランチ時に時間があったので、どんなお店か
ちょっと入ってみましたが、私には
縁のないところのようです。



アフガンでの米兵の銃乱射。
どうかアフガンで裁判をしてください。
こんなヤツ、アフガン人の前にさらしてください。




<銃>が日常的にある生活。
コワいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿