2012年3月26日月曜日

久しぶりの紅茶です





LAの友人にお願いして送ってもらった
ルピシアの紅茶。
歳とともにコーヒーが重く感じられて来て、
紅茶が飲みたいなあと。
一番欲しかった English Blend はなぜかまたもや
切れていたみたいで、3種類のうちの
2種類がフレーヴァーティーになってしまいました。

朝のパンには私は本当は紅茶の方が好きです。
コーヒーはそれだけをゆっくり味わう方がいいかな。
学生時代にはチャイに懲りました。
日本で飲む(今はあるかどうかはわかりませんが)
カンテのチャイは美味しかったなぁ・・・。

とにかくこれでしばらく紅茶をたっぷり楽しめます。
ありがとう!しんちゃん!

0 件のコメント:

コメントを投稿