2012年3月2日金曜日

やっぱりサンフランシスコジャイアンツ


ファイヤーキングを買って、来たついでに
2階にも上がってみようと。
2階はおもに洋服や小物を置いています。
一番奥には男性用の洋服と帽子など。
あったじゃないですか、サンフランシスコジャイアンツの
キャップ。
買った後、車の中で写真を撮った時にも
気がつかなかった、小さな穴・・・。


写真ではしっかり写っていました。
でもオフィシャルのものでたった50セントです。
文句は言えません。
家に帰ってマジックで黒く塗りました。
うれしいな。
これでスコッツデールへジャイアンツの練習を
見に行く時にかぶって行けます。

ジャイアンツと言うか、やっぱり私は
リンスカムが好き。
イチローにダルヴィッシュとカッコいい選手は
いますが、やっぱり私はティムが好きだなぁ。
どうしてかはわかりませんが・・・。
今年はまだジャイアンツ、見に行けていません。

0 件のコメント:

コメントを投稿