2012年3月4日日曜日

今日のRUNのガジェット


息子のプレゼントのレイバンは度付きではないので
車を運転する時にはかけられません。
ランニング用のオークレーのサングラスが
今日はつれあいが乗って行った車の中に入ったまま
フェニックスまで行っていたので、
今日はこれをかけて走りました。


確か一昨年にサンタモニカのナイキショップで
買った、後ろにポニーテール用のすき間が
作ってあるキャップ。


そして先日グッドウィルで見つけた
JANSPORTのパック。



今日は走り出した時の気温は10℃以上ありましたが、
風も強くて体感気温は低め。
寒い時に走るのは着るもののレイヤーとかが
めんどうであまりしたくはありません。
今日はナイキの長袖のドライフィットのシャツ、
前がファスナーのジャージ、下は
タイツにバイクパンツを重ねてはきました。
30分ほど走ったら、汗をかいてきたので
ジャージを袖だけ脱いで走り、戻り、
向かい風で寒くなって来て、それをまた着なおして
走りました。
先日グッドウィルで買った3品の中で
↑の写真のこのパックが一番あって役に立つ
ものだったかも・・・。
軽くて背中にぴったり。中にはお水のボトル、
飴、デジカメ、念のため財布も入れて背負いましたが、
重さも気にならず、これは具合が良かった。

今年初の外でのランニング。
やはり外を走るのは気持ちがいいです。

10キロくらいは走れたかな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿