2012年3月23日金曜日

ハワイからのお客さま




私のブログを見つけてメールを下さり、
滞在中のハワイからアリゾナにいらしたHIROMIさんと
YOKOさんのお二人に昨夜お会いしました。
残念ながら気がつけば写真を撮るのをすっかり
忘れていましたが、
パワフルなHIROMIさんとクールなYOKOさん。

HIROMIさんがハワイから持って来てくださった
ククィの実のレイ。
珍しいNONIの石鹸。
そして初めて見たハワイのお茶。
日本ではすでによく知られているようです。

貴重なものをありがとうございました。

ブログで知り合ってお会いする方々って
初めて会ったという気が全然しないのが不思議です。

HIROMIさんの貴重なお話も弾丸の如く・・・(笑)。
様々な話題で盛り上がりました。
大変楽しい夜でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿