2012年3月13日火曜日

春分の日までもう少し


早く寝ると朝も早く目が覚めるものですね。
今朝は5時過ぎに目が覚めて、ジムに行こうと
外に出たら、下弦の月よりまだ少し大きいお月さまが。
外はまだ0℃。


ジムを出たのは6時40分。
太陽は昇ったばかり。
月もまだしっかり出ていました。

早起きは三文の得。

ジムから戻ってシャワーを浴びて、洗濯もして
干して、朝食もちゃんとピタブレッドの
サンドウィッチを作って食べました。

コーヒーが美味しい朝です。

さて仕事へ行く準備。

3月も半分近くが過ぎました。
来週はお彼岸、春分の日です。
だんだん日が長くなって来ました。
寒いところに住んでいるものにとって、
うれしいことの1つです。


0 件のコメント:

コメントを投稿