2012年3月1日木曜日

春?の大掃除(と言うほどでもありませんが・・・)

今日は仕事はオフで1日中家にいました。
一人だったのでとにかく片付け。
使いもしない余分なものがいっぱい・・・。
スリフトショップに寄付するには忍びない?ものばかり。
とりあえずバブルラップ(プチプチ)でくるんで
段ボール箱に整理しました。
<>

ミルクグラスが病的(本当にこれはもう病気です)
に好きな私は、ミルクグラスを見たら、つい
買ってしまう・・・。
それでこんなパンチ用のカップも買っていたようです。


何とはなしに裏を見たら、これは
アンカーホッキング製でした。
そんなのも見ずに買っていたのです。

もう一つ、いつの間にか買い集まっていた
マクドナルドの提携グッズ。
ディズニー、バットマン、ガーフィールドなど
のグラス&グラスマグ。
その他にもLAオリンピックの時の記念グラスマグも。

アメリカに来て23年になりますが、
マクドナルドに入ったのは旅の途中とかで
チョイスがなかったような時くらいで、おそらく数回です。
でもグッズはね、買っていたのです。



0 件のコメント:

コメントを投稿