2012年3月13日火曜日

ジムとワイン屋さん


朝もジムに行ったのですが、仕事が1時間早く
(5時に)終わったので家に帰って
またジムに行きました。
と言うのはワインを買いたくて、でもワイン屋さんは
ジムの斜め向かい。
ワインだけ買いに行くのもなあとジムの服装で
ワインを買いに。
ジムに買ったワインを持って入る人もあまり
いないでしょうねぇ(笑)。


あまり真剣にするつもりはなくて、
足の強化のために、このマシーンで15分。
こういうマシーンは普段あまり使いません。
と言うか好きじゃない・・・。
これならトレッドミルの方が。
でもかかとやふくらはぎを痛める要因にもなるので
あえてトレッドミルで走るのはやめて、
このCYBEXで、心拍数を上げて
汗をかきました。
あとは朝やり残した、スクワットと上半身。
足の筋力をつけないとね・・・。


閉まったらいやなので、ジムに入る前に
買っていたワイン。
10年前にアラスカにいた時見つけて、よく買って
飲んでいたワイン。
J.LOHR の WILDFLOWER。
何と言っても当時は安かったのです・・・。


10年も前では私のワインの好みも変わったかも
知れないし、と思いつつ買ってみましたが、
やはり美味しいと感じました。
フルーティで軽い甘味。
旅行中にたまたま見つけたJ.LOHRのワイナリー
に寄ったのもずい分前のことです。

でも良かった。
こんな近くのワイン屋さんに置いていて。
お値段はぐっと上がっていましたが。

お決まりのサンアンドレと、
アスパラガスとベーコンのパスタでいただきました。
鮮やかなグリーンのアスパラガスがほんの少し
春らしい気持ちにさせてくれました。


0 件のコメント:

コメントを投稿