2012年3月9日金曜日

Rodney Strong 2009 年 Pino Noir


昨夜のフルムーンをアップしようと思いつつ
眠ってしまいました。
気温はまだまだ低いのですが、何とはなしに
朧月夜って感じの昨夜の満月でした。


月初めのスーパーセールの売り上げが良かったらしく
ボーナスが入ったので、今日はちょっと奮発して
Rodney Strong の2009年ピノ・ノワールを
買ってみました。


こういう農法にはもちろん大賛成ですが、
お味は・・・。
シラー、プチシラーは今までけっこう試したのですが
ピノの(テイスティングの)歴史は浅い私なので、
美味しさの基準がわからない!

先日買って飲んだ、ずっとお値段は安かったこちらの方が
美味しいと感じる私。
ピノの帝王、TOMOさんの意見を知りたいです!
教えて。
どちらが美味しいと思いますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿