2012年3月15日木曜日

FURIOSA でアデルを聴きながら


今日は仕事はオフでしたが、スケジュールの関係で
お昼の2時間だけ仕事しなくてはいけなくて
それで遅いランチと早いディナーを兼ねて
FURIOSA へ行ったわけです。
時間もたっぷりあるし、まずは
ヴィールとポークのミートボールのアピタイザーで
スタート。


写真を撮るのを忘れて、1つ取り皿に取ってからに
なってしまいましたが、初めてオーダーした
ラヴィオリ。
ほうれん草が入ったパスタに中味もほうれん草とチーズ。
トマトベースのヴェジタブルソース。
美味です。
オープンしたばかりというのもあり、
お客さんは私たちだけ。
アデルを聴きながら、ワイングラスを傾けながら・・・。
気取らない、でもお料理は美味しい。
どうか閉めないで、続けて欲しいです。




私たちのお気に入りはやはり定番の#10。


ミートボールにもラヴィオリにもついて来る
パン。
ピッツァのドウで薪で焼いたパンです。
何とも香ばしく、甘味があります。
シェフのグレイにきいたら売ってもらえるというので、
家で食べる用に買って来ました。

美味しいワイン、美味しい食べ物、ゆったりした時間。
村上春樹言うところの<小確幸>です。
小さいけれど確実な幸せ。
これであと2日、仕事、頑張れる!

0 件のコメント:

コメントを投稿