2011年1月11日火曜日

車に何のしっぽ?


日曜日のセドナのアップタウンで少なくとも2台は見た、この
しっぽをたらした車。
オレンジ色のウィンドブレーカーを着た集団があちこちに。
一体何があるんだろうと、興味深々の私は、
停めた車に乗り込もうとしている男の子にききました。
彼らは翌日(昨日の月曜日)、フェニックスで行われる
カレッジフットボールの全米チャンピオンを賭けた試合の応援に
アラバマから来ていたのです。

<AU>
のイニシャルは AUBURN UNIVERSITY のこと。
オレゴン大学との対決だったんですね。

それにしてもこのしっぽ、かわいいでしょう?!
AUBURN TIGERS でトラのしっぽだったんですね。
よくぞこんなお茶目なこと考えました!

アラバマから応援に来て、せっかくだからとセドナ観光に来ていたのですね。
あの人たち、はるかアラバマから応援に来た甲斐があり、
AUBURN 大学は全米チャンピオンになりましたね。


0 件のコメント:

コメントを投稿