2011年1月27日木曜日

やっぱりセドナのニューフロンティアは活気があります


私たちは木曜日が平日のオフの日で
セドナのニューフロンティアマーケットに行くのも
木曜日が多いのですが、
なぜかよく<デモ>をしています。
今日はアリゾナローカルのホミオパシーのスキンオイル。



前にデモをしていた時にもらったサンプルを試して
みたらとてもよくて、今日もサンプルだけもらって
デモをしていたGISELLEにこのオイルについての
説明を聞いていましたが、結局オイル、買いました。
約30MLで$44は安くはないですが・・・。



これがそのスキンオイルです。


前はもうこれで入らないと言われていた日本のさつまいも。
まだ入荷していました。
見るからにフレッシュだったのでまたまた
たくさん買いました。

セドナのニューフロンティアはいつもにぎわっていて、
働いている人もフラッグスタッフみたいに
学生のパートタイム、って感じじゃなくて
野菜やお肉、乳製品のデパートメントに
いる人たちはもちろん、レジの人もみんな
しゃきっとしてプロです。

今日買ったスキンオイルもフラッグスタッフ店では
扱っていません。



セドナに着く前にお水を汲もうと立ち寄った
今日の湧き水はすごく水量が少なくて、
ボトルをいっぱいにするのにとても時間がかかりました。

12月のスノーストーム以来雪も降っていないので
どこも水分が不足しているのでしょうか。

1月もそろそろおしまい。
雪もほとんど融けて、去年の今ごろよりは
過ごしやすい今年の冬です。

1 件のコメント:

  1. いつも楽しく拝読させていただいています。
    ホミオパシーのスキンオイル、とっても良さそうですね。
    そちらの寒さも今年はう一息でしょうか…。
    LAはだいぶ暖かくなりましたよ。

    返信削除